31日(日)、16時オープンです!

先日は急なお休み申し訳ございませんでした。

今週もどうぞよろしくお願い致します~

 

 

信じられない暑さですが笑 今日も営業しております!

本日31日は日曜なので16時~22時(20時半最終入店)です。

先週の日曜は有難いことに混み合ったのですが、今日はどうかなあ笑

ご来店前、お電話ください~

 

 

<御予約状況カレンダー>  31日15時現在

◎・・御予約なし 〇・・御予約数件 △・・残席わずか ×・・満席

 

       カウンター   テーブル

31日(日)    〇       ◎     ※16時~22時

1日(月)     〇       ×

2日(火)     ◎       ◎

3日(水)     お休み

4日(木)     ◎       ◎

5日(金)     ◎       ◎

6日(土)     〇       ◎

7日(日)     ◎       ◎     ※16時~22時

 

8月は22日から9月4日まで長期夏休みを頂きます。

毎日ゆるゆると営業しておりますので、お休み前に是非どうぞ。

とは言え、コロナの感染拡大もものすごい勢いなのでご無理はなさらずです。

9月以降の営業日程はまだ決めていないので、御予約の受付は少々お待ちくださいませ。すぐに決めてアップしますね。

 

 

お決まりの内容もちょこちょこと変わり始めているのですが、全然写真を撮っていないので今日はお酒の写真です。

 

島根の「玉櫻」。にごり酒です。

 

「にごりって甘いイメージが・・」とよくお客様にも言われるのですが、こちらは全く甘くないにごり酒。

キリっと切れ口よく、適度な酸味が心地よく。

こんな真夏の暑いさ中でも気持ち良く呑める嬉しいお酒です。

 

これを熱めにお燗すると、切れ口のよさがより際立って最高!

食欲ないなあ、、というときにも、「ああ、何か美味しいものを!」と思わず身体が求めてしまう、お手本のような食中酒だなあと思います。

お料理を選ばずどんなものにも合いますよ。気になる方はお声かけください~

 

 

それでは、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり