明日5日より営業再開です〜!

長いお休みありがとうございました!

明日5日より、通常営業再開です。(17時~23時。日曜は16時~22時)

 

9月のお休みも再掲しておきます。

 

11日(日)

15日(木)

21日(水)

27日(火)

がお休みとなります。よろしくお願い致します。

 

今日は準備のため、18時頃までお店にいる予定です。御予約のお電話もお受け致しますので良かったらどうぞ。

 

 

きっと「夏休みどこ行ったんですが?」という質問を受けるだろうと思うですが、本当に特になにもしませんでした笑

2週間も時間があるのに勿体ない!と言われそうですが、ぼんやりできてよかったです笑

 

そんなわけで特にアップする写真もなかったので、熱海で食べたアジフライを貼っておきました。(ふわふわサクサクでおいしかった!)

実家でゆっくりできたのも良い時間でした~

 

どうしても普段のお休みは、「ここ行きたい、これしたい」を詰め込みすぎてしまう。結果的にちょっと疲れてしまう、なんてことも多々・・

そういうのから離れて、精神的にデトックスできた気がします。

まあ、日常に戻ってみると、「ああ、あんなに時間があったんだからあれやっておけばよかった・・」と思うのでしょうけど。笑

 

 

というわけで、たっぷり休んだのでたくさん働かなくては~!

それでは、明日よりまたよろしくお願い致します。

のたりのたり