10月の周年コースにつきまして(19日〜23日)

先日ちょこっと告知しました、来月の6周年コースの詳細が決定致しましたのでお知らせです。

 

 

<6周年のお決まり>

・10月19日(水)~10月23日(日)

※この期間のお料理は、「6周年のお決まり」のみとなります。

 

・6周年のお決まり (5,500円)予定

※食材の仕入れの関係で値段が若干変化する可能性もございます。ご了承ください。

秋の味覚をふんだんに入れたコース(〆ご飯つき)を御用意させて頂きます。

 

・営業時間

水~土:17時~23時 (21時最終入店)

日:16時~22時 (20時最終入店)

 

※通常営業ではなく、周年のイベントという性質上、基本的には今までご来店頂いたことのあるお客様のみの御予約とさせて頂きます。よろしくお願い致します。

 

上記のような感じでやろうかなと思っております。

基本的には毎日1回転ずつ(一日10席まで)で御予約をお受けする形になるかと思います。

御予約の際、「6周年コースで・・」とお声かけ頂けると助かります。

 

コースの内容が決まってきましたら、またお知らせ致しますね~おたのしみに!

 

 

<御予約状況カレンダー>   12日15時現在

◎・・御予約なし 〇・・御予約数件 △・・残席わずか ×・・満席

 

         カウンター  テーブル

12日(月)     〇      ◎

13日(火)     〇      ×

14日(水)     〇      ◎

15日(木)     お休み

16日(金)     ◎      ◎

17日(土)     〇      ◎

18日(日)     ◎      ◎   ※16時~22時

19日(月)     ◎      ◎

 

来週はシルバーウィークなのですね。

連休が挟まるとご来店の流れが変わるので予測が難しいのですが、今のところ連休中の御予約はまだ入っておりません。

3名様以上でのお席をお考えの方は、お早めにご連絡頂けると確実かと思います~

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

ということで、お知らせばかりで申し訳ございませんが今日はこのあたりで。

それでは、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり