3連休スタート!

3連休スタート!ですが、お天気が・・・

まさか前回の連休に引き続いて台風がやって来るとは、、。今回は遠出する方より地元でのんびりする方が多いのですかねえ。

気温お下がってなんだか燗酒日和。

遠くへ行かずとも旅ができる気分になるのが外食のよいところです。

ちょこちょこ御予約が入り始めておりますが、まだお席ございますのでお問合せください~

 

 

<御予約状況カレンダー>   23日15時現在

◎・・御予約なし  〇・・御予約数件 △・・残席わずか ×・・満席

 

        カウンター   テーブル

23日(金)    △       ×

24日(土)    〇       ◎

25日(日)    △       ◎   ※16時~22時(20時半最終入店)

26日(月)    ◎       ◎

27日(火)    お休み

28日(水)    ◎       ◎

29日(木)    ◎       ◎

30日(金)    ◎       ◎

 

ご来店前にお電話くださいね。

 

 

10月の営業日程も決めました!

 

10月

4日(火)   お休み

10日(月)  お休み

11日(火)  お休み

18日(火)  お休み

19日(水)~23日(日)  6周年特別コース週間

※只今一旦御予約受け付け停止中です。

24日(月)  お休み

31日(月)  お休み

 

ご確認よろしくお願い致します。

 

 

本日の<ひねもすのお決まり>

 

・前菜

長芋豆富

秋刀魚の南蛮漬け

 

・お椀

鶏つみれ

 

・お造り

本日のお造り

 

・酒肴

あん肝とシャインマスカットのおろし和え

 

・温菜

合鴨とエリンギの鍬焼き

 

空気も秋らしくなってきましたね。

前菜の秋刀魚の南蛮漬けがうれしい!

 

からりと揚げた秋刀魚に、心地よい酸味が合う!お酒がほしくなる!笑

「今年初秋刀魚です~」というお声もちらほら。季節のものを頂くのはやっぱりうれしいものです。

 

 

それでは、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり