価格改定のお知らせです

物価の値上がりを受け原価率が上がっているため、10月からドリンク類・11月からお決まりの価格を改定致します。

 

10月1日から、日本酒以外のドリンク類を値上げ致します。

(日本酒については個々に順に値を変更してゆく予定です。)

 

11月1日から、お決まりを3,300円から3,600円にさせて頂きます。

大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。

 

-

 

また、11月から、「二軒目のお決まり」の内容と値を変更しようと思います。

 

現行は4品(2.200円)で御用意しているのですが、あまり効果的に機能しておりませんので

もっと品数と内容を少なくし、前菜、酒肴などの3品で1.550円としようと思います。

こちらは20時半からでしたら選択可能です。

 

軽い内容なので、お腹はいっぱいだけどちょっと燗酒で〆たいんだよね、というときに最適かと思います。

これから年末にかけてこのような需要も高まるかなと思い、変更することに致しました。

お料理の仕込みの関係もありますので、二軒目での御予約の際は前もってお電話口にでお伝え頂けるようお願い致します。

20時半からのお時間からのみお受けできますので、この点もご留意くださいませ。

 

 

<御予約状況カレンダー>   29日15時現在

◎・・御予約なし 〇・・御予約数件 △・・残席わずか ×・・満席

 

          カウンター  テーブル

29日(木)      ◎       ◎

30日(金)      ◎       ×    ※テーブルは19時までならご案内可能

1日(土)       △       ×    ※終日空いているのは1席のみ。20時頃から空き出すかもしれません

2日(日)       ◎       ◎    ※16時~22時

3日(月)       ◎       ◎

4日(火)       お休み

5日(水)       ◎       ◎

6日(木)       ◎       ◎

 

涼しくなってきて、有難いことにまたお客様が増えてきました。

土曜はふたり組のお客様が多数で前日までの御予約で埋まりやすい、日曜はおひとりのお客様が多く、当日のお問合せが多い、平日は19時以降から満席になりやすい、といった傾向があるように思います。(あくまで傾向なのですが)

「いつも満席だなあ」というお声も頂くのですが(申し訳ありません・・)、時間や曜日をずらすとお席が空いていたりするケースは多々ありますので、参考にしてみてください。

 

 

ということで、お知らせいろいろでした。

献立もちょこちょこと変わっておりまして、より秋らしい内容になっております。

ひやおろしも続々と届いております。今年もおいしいものが多いですよ~!

 

また明日以降、お料理についての投稿も致しますね。

それでは、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり