御予約状況です〜

ものすごい雨ですね・・風もあるのでずぶ濡れです・・

嵐の金曜日。明日から三連休ですね!御予約状況をアップしておきます。

 

<御予約状況カレンダー>  7日(金)15時現在

◎・・御予約なし 〇・・御予約数件 △・・残席わずか ×・・満席

 

       カウンター  テーブル

7日(金)    ×       ×       ※1名様は空き次第でご案内可能です。ご連絡ください。2名様以上は今日は難しいかも

8日(土)    〇       ◎

9日(日)    △       ◎       ※16時~22時 早い時間の御予約が多いです。

10日(月)   お休み             ※祝日ですがお休みです。ご注意ください。

11日(火)   お休み

12日(水)   ◎       ◎

13日(木)   ◎       ◎

14日(金)   〇       ×

 

週末に御予約が入るようになってきました。寒くなったことと、コロナが落ち着いてきたことが関係しているのかな?

平日は比較的まだゆったりしております。当日のお問合せで埋まることが多いので、ひとりでゆっくり呑みたい~という方は週末よりも平日のご来店がおすすめです。

いずれにせよ、ご来店前にはお電話をお願い致します。

 

 

たくさん書こうかと思っていたのですが、時間がなくなってしまったので今日はこのへんで・・(すみません笑)

 

寒くなって、お椀のお出汁が身体に沁み渡ることひとしお・・

お決まりのお椀は、その日の入荷次第で内容が変わります。

(写真はカマスの一夜干しですが、今日は太刀魚になるようです。)

 

季節を感じ、お出汁を愉しむ。

お椀と同じ温度のお酒を是非ご一緒に。

出汁とお酒の渾然一体が、ゆるゆると気持ちの良い酔い心地へ連れて行ってくれるはずですよ。

 

 

それでは、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり