11月の営業日程決めました!

昨日、11月のお問合せを3件ほど頂いたので営業日程を決めました!遅くなりまして申し訳ございません。

毎月15日までには翌月の営業日を決めることにしますね。

(御予約の受付は原則的に営業日が決まってからとなります。よろしくお願い致します。)

 

 

11月

6日(日) お休み

7日(月) お休み

14日(月) お休み

21日(月) お休み

22日(火) お休み

29日(火) お休み

となります。

 

月~土は17時から23時(21時半最終入店)、日は16時から22時(20時半最終入店)です。

※お決まりにご追加できるお料理のラストオーダーは、それぞれ最終入店の30分前です。

 

また、11月1日よりご来店の皆さまにお出ししている「本日のお決まり」(六品)が3.600円となります。ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

「二軒目のお決まり」(三品)は前菜と酒肴といった軽い内容で1.550円に改定されます。二軒目に軽く、という場合にご利用ください。こちらは20時半から選択可能です。

(二軒目のお決まりで御予約の場合、必ずその旨お伝えください。御用意しておくお料理の量や、他のお客様との兼ね合いなどに影響が出るためです。二軒目のお決まりはあくまでサブ的なものなので、これだけになってしまうと店の経営が苦しくなるということをご了承くださいませ。)

 

 

冬に近づき、3名様以上の大きなお席での御予約も増えてきました。

テーブルがひとつしかない店なので、グループでの御予約の場合、何日か候補日を決めておいていただくと確実かもしれません。

 

グループでの御予約のお客様へのお願いです。

・4名様までです。(常連様はご相談ください。)

 

・ショートコースの形でお料理をお出ししているので、皆さま揃ってスタートできるお時間に御予約をお願い致します。

(遅れそう、などの場合は、何時頃に到着する予定等の情報も教えてください。)

 

お願いばかりのブログになってしまいました・・

ご新規のお客様も増える時期なので、一度書いておきました。

初めてのときは、おひとり・おふたりでいらっしゃるのが良いお店なのではないかなあと思います。

不明点ございましたら、お電話等でご確認ください。

 

 

本日は日曜なので16時~22時です。

明日17日(月)は、諸事情により18時オープンとさせて頂きます。ご不便をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

 

それでは、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり