直近の御予約状況です

ゆっくりブログを更新しようと思ったのですが、色々バタバタしていたら(紛失した自転車のカギを探していた。無事見つかりました笑)時間がなくなってしまったので、直近の御予約状況だけアップしておきます。

また明日ちゃんとブログは上げますね。

 

<御予約状況カレンダー>  2日15時現在

◎・・御予約なし 〇・・御予約数件 △・・残席わずか ×・・満席

 

        カウンター   テーブル

2日(水)     〇       ×

3日(木)     ◎       ×

4日(金)     △       ◎

5日(土)     〇       ×

6日(日)     お休み

7日(月)     お休み

8日(火)     ◎       ×

9日(水)     ◎       ◎

10日(木)    △       ×

 

今週は日曜・月曜と連休なのでご注意ください。

金曜は御予約多数頂いておりますが、早い時間の御予約が多いため20時頃に空いてくるかもしれません。お問合せください。

 

12月の御予約については、11月15日よりお受け致します。

 

 

今日の写真は前菜の叩きゴボウです。

根菜のおいしい季節になってきました。牛蒡の土の香りに、胡麻酢のコクがよく合う!燗酒がおいしい酒肴です。

 

ということで、すみません、めちゃくちゃ短いですが今日はこのあたりで。

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり