年末年始、御予約状況です!

今日が仕事納め!という方も多いのでしょうか。街中は完全に年末モードです。

年末は、お仕事は終わってもなんだかんだ家のことなどやることも多く、解放感よりも忙しなさが先立つのが独特ですよね笑

 

まだまだ仕事は続くよ~大晦日もお正月もないよ~という方も、一緒に頑張りましょう!笑

 

ということで、ひねもすの年末年始の御予約状況です。

 

 

<御予約状況カレンダー>  28日14時半現在

◎・・御予約なし 〇・・御予約数件 △・・残席わずか ×・・満席

 

28日(水)   終日満席

 

29日(木)   貸切のため、16時~18時の2時間のみの営業。お料理はお決まりのみです。まだお席御用意できます。ご来店ご希望の方は、仕入れがあるので28日中にご連絡ください。

※器フリマを見たいという方は、営業時間中でしたらいつでもご覧いただけます。

 

30日(金)   14時~19時 (お料理18時ラストオーダー、ドリンク18時半ラストオーダー) 立飲みアラカルト営業

※器フリマもあります。お料理は売り切れ御免です

 

31日(土)   お休み

 

1月

 

1日(日)   お休み

 

<お正月特別おでん営業>

 

                 カウンター     テーブル

2日(月) 15時~18時     ×          ×

      18時~21時     残り3席       ×

 

3日(火) 15時~18時     ×          ×

      18時~21時     ×          ×

 

4日(水) 17時~19時半   残り6席       ◎

      19時半~21時   残り3席       ◎

 

5日(木) 17時~19時半    ◎         ◎

      19時半~23時    残り6席      ◎

 

6日(金) 17時~19時半    ◎         ◎

      19時半~23時    ◎         ◎

 

7日(土) 17時~19時半    残り5席      ◎

      19時半~23時    ◎         ◎

 

8日(日)~11日(水) 冬休み

12日(木)~通常営業となります。

 

2日、3日は御予約にて満席となりました!ありがとうございます。

 

あとの日はまだほとんど御予約ございません。  

4日はまだお休みの方もいらっしゃるのかもしれませんが、5日、6日あたりは平日の雰囲気かなと思うので、ガッチガチに御予約で埋まることはないのではないかな?と思います。(あくまで予想)

平日に17時から満席になることは平常ですとまず無いので、早い時間は当日のお問合せでもお席御用意できるのではないかなと思います。

お仕事帰りにご連絡を頂ければ幸いです~

 

7日はおでん最終日、翌日から連休ということで、おでん種の売切れがあるかもしれません。ご了承ください。

 

 

毎日忙しくさせて頂き、ありがたい限りです。

この忙しさが、年末年始を過ぎても続くことを祈りつつ・・

 

今日の写真は、おいしそうだったので思わず撮ってしまったご追加メニューの「くじらの刺身」!

赤々と艶やか。旨味たっぷりです。

きりっと辛口のお酒、カンカンの熱燗で合わせたいですね~

 

お決まりだけでもしっかり呑めますが(普段の呑みには、お決まり6品だけと決めておく、というのも呑みすぎ防止にいいかもしれません笑)

もうっちょっと呑みたいな~というときにはご追加メニューから!

〆ものも良いですが、あと1合くらい吞みたいな、というときにはこういう肴メニューがたまりません。

 

くじらは、にんにくと醤油と下味をつけてザッと火入れした「炙り」と、こちらの刺身と、お好きな方をお選び頂けますよ~

 

 

年末、もう一回くらいブログを更新しようかな、と思います。

おでん営業の御予約状況と、できれば30日のメニューもアップできればと思ってます。

 

それでは、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり