今年もお世話になりました。

昨日の営業について簡単な投稿をしたつもりだったのですが、アップされていませんでしたね、失礼致しました。

(タイトルのみで本文なしという奇怪な状態で一日放置してしまった・・笑)

 

昨日はゆるやかな良い営業でした~。立飲みにもならず、年末はもう皆さん東京にいないのかな?

来年も同じように軽い営業をしようと思いますが、そこまで混み合うことはないかもしれません。(すぐ忘れてしまうので今から宣言しておく笑)

 

 

お正月のおでん営業の御予約状況です!※31日18時現在

◎・・御予約なし ×・・満席

 

                   カウンター   テーブル

2日(月)   15時~18時     ×        ×

        18時~21時     残3席      ×

 

3日(火)   15時~18時     ×        ×

        18時~21時     ×        ×

 

4日(水)   17時~19時半    残1席     ×

        19時半~23時    残1席     ◎

  

5日(木)   17時~19時半    残5席     ◎

        19時半~23時    残6席     ◎

 

6日(金)   17時~19時半    残5席     ◎

        19時半~23時    ◎       ×

 

7日(土)   17時~19時半    残5席     ◎

        19時半~23時    ◎       ◎   ※最終日のため、おでん種売切れ多数の可能性もあります。ご了承ください。

 

8日(日)~11日(水)  冬休み

 

12日(木)~通常営業再開

 

です!

 

1日はお店におりませんので、御予約は2日からお受け致します。よろしくお願い致します。

 

 

さてさて、2022年もあとわずか・・(あと6時間ちょっと!?)

私たちは大晦日恒例のおでんの仕込みに追われております。

燗番は今年もロールキャベツを担当致しました。よかったらおためしください笑

 

ゆっくりとした年末年始に憧れつつも、こうして忙しく働かせて頂けるのは本当に有難いことです。

 

コロナもそうですが、戦争や物価高など嫌な方向で私たちの生活に影響のあることが多い一年でした・・

働き方やお酒の呑み方も変わり、飲み屋はこれから、今まで通りのやり方ではやっていけなくなるかもしれません。

色々と考えなければなあ、と思うと共に、そんな世の中でも、うちの料理とお酒を愉しみに時間を作っていらしてくださるお客様方には感謝しかありません。

本当にありがとうございました!

 

やり方は時代に合わせて変わっていくかもしれませんが(今までもそうでしたが笑)

本質的な部分は変えないまま、来年もやっていこうと思います!

2023年も、ひねもすをどうぞよろしくお願い致します!

 

それでは、皆さま良いお年をお迎えください~

のたりのたり