24日、お席たっぷり。25日、お休み。26日〜混み合ってます

時間があまりないのですが、直近の御予約状況だけアップしておきます~

 

<御予約状況カレンダー>  24日(火)15時現在

◎・・御予約なし 〇・・御予約数件 △・・残席わずか ×・・満席

 

       カウンター   テーブル

24日(火)    〇       ◎

25日(水)    お休み

26日(木)    △       ×   ※残席カウンター1席

27日(金)    △       ×   ※残席カウンター2席

28日(土)    ×       ×

29日(日)    ×       ◎   ※この日は小鍋イベントなので通常営業はお休みです

30日(月)    ◎       ×   ※この日は18時オープンとさせて頂きます

31日(火)    〇       ◎

 

寒波襲来と言われている週末で燗酒需要も高まりそうなのですが、すでに御予約で混み合っております・・すみません笑

若干お席空いておりますので、行きたい!という方はお早めにご連絡くださいませ。

 

週末はそんな感じなのですが、本日24日は今のところお席たっぷりです!

ひとりで呑みたいな~という方、本日是非どうぞ。

30日(月)、31日(火)もお席たっぷりなので、仕事終わりの晩酌にどうぞ。

(30日は勝手ながら18時オープンとさせて頂きます。申し訳ございません。)

 

 

本日の写真は、お決まりでお椀代わりとしてお出ししている茶碗蒸し。

餡かけと共にかかっているのは、なんと「このわた」!!

酒呑み歓喜の呑みすぎる茶碗蒸し、是非お試しくださいね~

 

 

それでは、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり