本日28日満席です。直近の御予約状況です〜

さすが最強寒波、毎日寒いですが、昼間は気持ちの良い晴天が続きます。

雪も少しだけ降るようなら風情があっていいですが、交通機関が止まるほど積もってしまうと本当に大変ですからね・・

 

本日28日(土)は御予約で満席となりました。

明日29日(日)は小鍋イベント。通常営業ではありません。ひとりひと鍋、好きな具材を好きなだけ追加して、自分のすきな鍋をつくろう!というイベントです。テーブルのみ空いております。気になる方はご連絡ください~

30日(月)より、またゆったりな御予約状況となります。

 

 

<御予約状況カレンダー>   28日(日)15時現在

◎・・御予約なし 〇・・御予約数件 △・・残席わずか ×・・満席

 

         カウンター   テーブル

28日(土)     ×        ×

29日(日)     ×        ◎    ※小鍋イベント

30日(月)     〇        ×    ※18時オープンとなります。

31日(火)     ◎        ◎

1日(水)     お休み

2日(木)     ◎         ◎

3日(金)     〇         ◎

4日(土)     ◎         ×

5日(日)     ◎         ◎

 

今週はちょっと混み合いましたが、来週からまた御予約が少なくなります。

「今日行きたいな~」と思ったらお電話してみてください~。

 

「何曜日が混みやすいんですか?」というご質問をよく受けるのですが、曜日に関しては本当に読み切れない、というのが正直なところです。

季節によって変わるのではないかなあという印象・・(忘年会や新年会などのシーズンには金曜日は混み合いますし、なんでもないときに平日に御予約が集中することもある)

なのですが、割と一貫しているなと思うのは、月末に混み合いやすい、ということでしょうか。

お給料日の関係もあるのですかね、月末から月初に混み合い、月半ばはゆったりしやすい、という傾向にはあると思います。

「いつも満席だなあ」という方、よかったら参考にしてみてください笑

 

 

色々書こうと思っていたのですが、なんだか時間がなくなってしまいました。(またまた・・・すみません、、)

 

毎日寒いから身体が硬直しますねー。

暖房をつけて部屋をあたためるよりも、身体の内部からあたためるのが大事なのかなあと実感する最近です。

湯舟に肩までゆっくり浸かったり、あたたかいお料理を食べたり、勿論、あたたかい飲み物をのんだり!

普段は冷酒だけど、、、という方も、今こそ燗酒にチャレンジするチャンス!

どんな季節でも燗酒は美味しいのですが(燗酒の温度は幅広いので。夏でもあたたかいお料理が美味しいように)、寒さは最高のスパイスです。

おいしい燗酒を御用意してお待ちしておりますね。

 

 

それでは、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり