直近の御予約状況です〜

凍てつくような寒さも、少しだけやわらいだかな?というような月曜です。

 

早いもので1月もおしまい。ついこの間年越しだったような気がするのになあ笑

2月もちょこちょこと御予約頂き始めましたが、明日31日(火)だけぽっかりと御予約ございません。

ご近所の方、良かったらどうぞ~

 

 

<御予約状況カレンダー>   30日16時現在

◎・・御予約なし 〇・・御予約数件 △・・残席わずか ×・・満席

 

        カウンター  テーブル

30日(月)    〇       ×      ※勝手ながら、18時オープンとさせて頂きます。

31日(火)    ◎       ◎

1日(水)    お休み

2日(木)     ◎       ◎

3日(金)     〇       ×

4日(土)     △       ×

5日(日)     ◎       ◎     ※16時~22時(20時半最終入店)

6日(月)     〇       ×

7日(火)    お休み

 

本日30日(月)は、勝手ながら18時オープンです。ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願致します。

 

2月の営業日程も再掲しておきます。

 

<2月>

1日(水)   お休み

7日(火)   お休み

14日(火)  お休み

15日(水)  お休み

21日(火)  お休み

26日(日)  小鍋イベント ※要予約

27日(月)  お休み

 

よろしくお願い致します。

 

 

今日の写真は、ファンの多い「くるみ味噌」です!

お決まりにご追加できるメニューとして、不定期で登場する舐め味噌シリーズのひとつです。

 

刻んだくるみの香ばしさと、こっくり甘い味噌のコクがたまらない!

しっかり熟成の燗酒と合わせたら、もう天国へと昇るような心地・・(言い過ぎか笑)

お決まりでしっかり食べてお腹はいっぱいだけど、もう少し吞みたいんだよなあ。というときにおすすめです。お試しください~

 

 

ということで、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり