今週の御予約状況です〜

あっという間に2月が過ぎてゆく~笑

毎日忙しくさせて頂き、ありがとうございます。御予約状況をアップしておきますね。

 

<御予約状況カレンダー>  17日(金)15時現在

◎・・御予約なし 〇・・御予約数件 △・・残席わずか ×・・満席

 

         カウンター  テーブル

17日(金)     △       ×

18日(土)     ×       ×

19日(日)     ◎       ◎   ※16時~22時(20時半最終入店)

20日(月)     〇       ×

21日(火)     お休み

22日(水)     〇       ×

23日(木)     〇       ◎

24日(金)     △       ×

25日(土)     △       ×

 

冬の終わりが近づいているからか、今月中は有難いことに御予約で埋まりつつあります。

19日(日)と28日(火)は、今のところ御予約が入っていないのでねらい目です笑

 

3月もまだ、ほとんど御予約頂いておりません。

季節の変わり目はのんびりになりやすいので、3月はなんとなくゆるやかになるのではないかな?という気がしています。(それはそれで困りますが笑)

 

3月は、6日(月)~12日(日)まで一週間の春休みを頂きます。

春休み後のお休みも決まり次第アップ致しますが、決まるまでは御予約頂いたところは営業致しますので、ご希望の日がございましたらご連絡くださいね。

 

 

ご好評頂いている「ねぎま鍋コース」は、2月いっぱいの予定でしたが、春休み前の3月5日まで実施することに致しました!

品切れになってしまう可能性もございますので、ねぎまコースをご希望のお客様は御予約の際に申しつけくださいね。

よろしくお願い致します~

 

 

写真がアップできるようになりました!よかった!(なんの不具合だったんだろう)

 

今日の写真は、この時期の定番「れんこんまんじゅう」です!

すりおろした蓮根(細かくおろしたものと粗いものと)に、海老や銀杏、きくらげを入れて丸め、さっくりと揚げたもの。

 

それだけでもモチモチとおいしいのに、上からかける餡かけがスペシャル!

自家製の干し肉(ブロックの豚バラを塩漬けし、2.3週間干したもの)と鰹出汁を合わせて、旨味の相乗効果!

仕上げにのせた生姜の香りもたまりません~

 

一度食べると、その美味しさに目をみはる!

旬の蓮根のあまさは御馳走ですね。

まろやかで旨味の深い純米酒、ゆっくーり燗つけして熱くしたものと合わせたいですねえ。

 

お決まりの5品目としてお出ししております。

是非お試しあれ~

 

 

それでは、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり