6日〜12日は春休みを頂きます

昨日は手短な投稿で失礼致しました笑

あたたかくて、春のような気候ですね~

明日も晴れるのかな?お天気の週末はうれしくなりますね。

 

本日4日(土)は満席、明日5日(日)はお席たっぷりです!

明後日6日(月)~12日(日)まではちょっと長い春休みを頂きます。

仕入れ、仕込みの関係があるので、明日5日はできれば早めに御予約を頂いておけると助かります・・

よろしくお願い致します。

 

お休み明けの予定も含めて、<御予約状況カレンダー> 4日(土)14時現在

◎・・御予約なし 〇・・御予約数件 △・・残席わずか ×・・満席

 

       カウンター  テーブル

4日(土)   ×       ×

5日(日)   〇       ◎    ※16時~22時(20時半最終入店)

 

6日(月)~12日(日) 春休み

 

13日(月)  ◎       ◎

14日(火)  〇       ◎

15日(水)  ◎       ◎

16日(木)  お休み

17日(金)  ◎       ◎

18日(土)  〇       ◎

 

連休中はお店にいないので御予約がお受けできません。

12日は仕込みや準備のためにお店に来る予定なので、お休み明けの御予約は12日からよろしくお願い致します。(春休み前に頂くのが確実ではありますよ!)

 

 

今日の写真は、先日購入したばかりの酒器です!

華やかな白い花模様が、春のはじめのこの時期にぴったり。

梅かな?桜かな?はたまた椿かな?なんて想像しながら呑むお酒もたのしいです。

(白い花、なのか、花びらに積もる雪、なのか。なんて想像もできる)

 

器を褒めて頂くことも多く、うれしい限りです。

こちらの酒器は、八丁堀の「とべとべくさ」さんにて購入致しました。

(周年記念で販売した澤さんの豆鉢も、とべとべさんにお世話になりました。)

 

良いうつわがひとつあるだけで、家での食事もお酒も満足度が倍増するのがいいですよね。

 

 

ということで、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり