6日、満席です!直近の御予約状況です〜

GW、毎日たくさんのご来店ありがとうございます!

おかげ様で本日6日(土)も満席となりました。明日7日(日)はまだお席ございます。お電話お待ちしております。

 

 

<ご予約状況カレンダー>  6日(土)15時現在

◎・・ご予約なし 〇・・ご予約数件 △・・残席わずか ×・・満席

 

         カウンター  テーブル

6日(土)     ×       ×

7日(日)     〇       ◎   ※16時~22時(20時半最終入店)

8日(月)     お休み

9日(火)     お休み

10日(水)    〇       ◎

11日(木)    ◎       ×

12日(金)    〇       ◎

13日(土)    ◎       ◎

14日(日)    落語会のため通常営業お休み ※落語会は満席となりました!

15日(月)    お休み

16日(火)    〇       ◎

17日(水)    ◎       ◎

18日(木)    ◎       ◎

 

連休明けは、またゆったり営業になるのではと思います。

(10日からの週よりも、16日からの週の方がひまになりそうな予感が致します・・苦笑)

暑くなり始めるタイミングはチャンスです笑

一年中お燗がおいしいよね~という燗酒ファンの皆様、よろしくお願い致します!

 

 

今年の連休は遠出した方も多いようですね。

長かった連休も明日でおしまい、ということで、少しずつ日常モードに戻らなきゃな~という雰囲気が街に漂っている気がします。笑

(嫌な雰囲気、笑)

 

永遠にお休みがいいなあ、と時間を止めたい欲求に駆られているひともいると思いますが笑

時間が過ぎて季節が変わるのもよいものですよ、と思える(かもしれない笑)、ひねもす初夏の定番が登場です~!

 

「鮎とアスパラの春巻き」!

開いた若鮎でアスパラを巻いて、春巻きの皮で包んでパリッと揚げた一品。

鮎の肝のうるかソースをつけて召し上がれ!

 

ビールでさっぱり!の春巻ではなく、燗酒でじんわり呑みたい春巻でございます。

是非日本酒と合わせて!

 

お仕事終わりのご褒美として、是非どうぞ!笑

 

 

それでは、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり