3日(土)満席です。4日(日)はまだまだお席ございますー!

昨日の雨はひどかったですね・・被害などなかったでしょうか。

 

今日は一転、気持ちの良い青空です。

本日3日(土)はご予約にて満席です。明日4日(日)はまだまだお席ございますのでお電話頂ければと思います~

 

 

<ご予約状況カレンダー> 3日(土)15時現在

◎・・ご予約なし 〇・・ご予約数件 △・・残席わずか ×・満席

 

        カウンター   テーブル

3日(土)    ×         ×

4日(日)    〇         ◎   ※16時~22時(20時半最終入店)

5日(月)    お休み

6日(火)    お休み

7日(水)    ◎         ◎

8日(木)    ◎         ×

9日(金)    ◎         ◎

10日(土)   ◎         ×

11日(日)   ◎         ◎   ※16時~22時(20時半最終入店)

12日(月)   ◎         ◎

13日(火)   お休み

14日(水)   ◎         ◎

 

事前のご予約は少ないのですが、なんだかんだで当日のお問い合わせで満席になる日が最近は多いです。暑くなってきたのにありがたいことです。

 

当日のお問い合わせで入店できる、というのが、お店のコンセプトとしてもお客様のニーズとしてもいちばん良い形だよな~とは思っているので、こういうサイクルのときはいいですよね。

暑くなってきてもやっぱり燗酒を愛するひとたちで満席になる、というのはひねもすの理想とするところなので

「夏はひまなんですよ。」と冗談交じりで言ってはいますが、それはそれでいいのかななんて思っております。

 

ということで、引き続き燗酒をよろしくお願い致します。

冷酒もおいしいし、レモンサワーや生ビールもいいのですが、冷たいものだけでお決まりを終了するのは、ひねもすの本意ではありません。ということを一応こちらに書いておきます。

暑いから燗酒はな~という方は、寒くなって呑みたい気分のときに是非いらしてくださいね。

(と書きながら、これを読んでくださっている方はよくよくご承知だよなあ、と気が付く笑)

 

 

さてさて、今日の写真はご追加メニューから。

この季節に食べたい!「小肌の酢〆」です~

 

つやつやした青い肌がうつくしいですね。

日が伸びたなあ、なんて外の景色を眺めながら、小肌とお酒でちびちび呑む。たまらないですね笑

 

こちらは、お決まりに追加できるメニューです。

仕入れがあったときのみの限定メニュー。

見つけたら是非ご注文してみてくださいね~

 

 

ということで、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり