本日8日(土)、満席となりました!

先日のブログの効果が出たのか関係ないのか笑、本日8日(土)、満席となりました!ありがとうございます~

 

転じて、明日9日(日)はご予約全くありません笑

日曜日は安定ののんびり。

日曜は営業時間が1時間前倒しです。16時~22時(20時最終入店)、早い時間でも、ディナータイムでも。ご予約お待ちしております~

 

 

そして告知です!

 

8月の26日(土)、27日(日)なのですが、アラカルト営業をしてみようと思っております。

(※通常営業はお休みとなります。)

営業時間は通常通りの予定です。

 

好評頂いている「お決まり」スタイルなのですが、コースで食べるの苦手なのだよね・・というお声もたま~に頂くので、イベント的にやってみることにしました。

せっかくなので、普段お出ししていないような、ザ・居酒屋メニューをやってみようかなあと思っております。

(店主は、餃子をやろうかな~と言っていました。予定は未定なので内容はお楽しみに!という感じですが笑)

 

詳細が決まりましたらまたこちらでお知らせ致しますね~!

 

 

ちょっとバタバタしているので今日は短いですがこのあたりで!

本日の写真は、前菜でお出ししている「とうもろこしの酒盗焼き」です。

 

夏と言えば!の焼きとうもろこし、ひねもす店主の手にかかるとこんなにお酒のおつまみになっちゃうのだからすごい笑

焼きたてアツアツを、ガブリとどうぞ!

 

 

ということで、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり