申し訳ございません。23日(日)まで臨時休業となります。

店主がコロナに罹患してしまいました。23日(日)まで、通常営業はお休みとなります。

御予約頂いていたお客様方には大変申し訳ございません。順次お電話をさせて頂いております。

(24日(月)は「お決まり」での通常営業の予定です。)

 

燗番の検査の結果は、幸いにも陰性でした。

明日以降も陰性のままだったら、ひとり営業ができるのではないかなと思っております。

アラカルトでの簡易なお料理のみの営業になるかとは思いますが、もしできそうでしたらこちらにてお知らせ致します。

明日以降のアップをお待ちくださいませ。

 

 

コロナ大流行中だそうです。

皆様もくれぐれもお気をつけくださいませ。

 

明日以降の営業についてはまたアップ致します。どうぞよろしくお願い致します。