本日19日カウンター満席、明日20日はまだお席ございますー

本日より周年アラカルト営業です!

有り難いことに、本日19日はカウンター満席となりました。テーブルがひとつ空いております。気になる方はご連絡ください。(満席の際はご容赦ください)

明日20日はまだお席ご用意できます。

写真は本日のメニューです。明日以降も概ねこんな感じかと思いますが、品切れなどで入れ替わるかもしれません。

7周年の感慨などゆっくり書きたいのですが、蟹をほぐすのに時間がかかりめちゃくちゃバタバタしております笑 感慨はまたゆっくり笑

周年記念で、普段は入れない本マグロを仕入れました!是非召し上がれ!
竹鶴の生酛大吟も仕入れました。高級ですが極上の味わいです。鶏レバーブラウニーなんかとともにどうぞ。

ということで、本日もよろしくお願い致します。
のたりのたり