直近の御予約状況です〜

勤労感謝の日!気持ちよく晴れた祝日ですね~

明日もお休みにして連休にする人も多いのでしょうか?

街に人が出ていて、賑やかな感じがよいですね。

普段一生懸命働いている方々、今日は思う存分ゆっくりしてくださいね。

 

 

<ご予約状況カレンダー>  23日(木)14時30分現在

◎・・ご予約なし 〇・・ご予約数件 △・・残席わずか ×・・満席

 

        カウンター  テーブル

23日(木)    ×       ×

24日(金)    △       ×

25日(土)    △       ◎

26日(日)    ◎       ◎   ※16時~22時(20時最終入店)

27日(月)    お休み

28日(火)    ◎       ×

29日(水)    ◎       ×

30日(木)    〇       ×

 

12月

1日(金)     〇       ◎

2日(土)     ◎       ×

3日(日)     お休み

4日(月)     お休み

5日(火)     〇       ◎

6日(水)     ◎       ◎

7日(木)     ◎       ◎

8日(金)     〇       ◎

9日(土)     ◎       ◎

10日(日)    ◎       ◎   ※16時~22時(20時最終入店)

11日(月)    お休み

12日(火)    ◎       ×

13日(水)    ◎       ×

14日(木)    ◎       ◎

15日(金)    ◎       ◎

16日(土)    〇       ×

 

気が付くと、11月も残すところあとわずかですね・・一年が過ぎるのが本当に早くてびっくりしております。

 

今週はちょっと御予約が混みあっておりますが、月末~12月初旬はまだお席たっぷりです!

12月は忘年会なども入ってくるので、上旬少し落ち着いてくる傾向があります。

仕事納めの付近に、またぎゅっと御予約集中してくるので、

年内に一度行っておきたいな~という方は、お早目の時期がおすすめですよ~

 

御予約もお待ちしております!

 

あと12月なのですが、今年は他のお休みとの兼ね合いで24日のクリスマスイヴ営業となりました。

ひねもすで一番ひまなクリスマスイヴ・・笑

しかも今年は日曜なので、かなりのんびりになるのではないかなあと予想されます。

クリスマスにこそ燗酒を呑むのが粋だよね、という方がいらっしゃれば是非どうぞ笑

(シュワシュワ系の日本酒も御用意してみようかなー)

 

 

今日の写真は、お決まりにご追加できるメニューより。

すっぽんの小鍋が始まりましたよ~!

 

旨味たっぷりすっぽんスープに、プルップルのすっぽんの身もたっぷり。

この出汁と共に食べる豆腐、お餅も最高ですよねえ。

グツグツを、熱燗と共にどうぞ。あたたまりますよ~

 

小さなサイズなので、ひとりでひとつペロリと食べられるのも嬉しいです。

お決まりの六品に追加してしっかり呑むもよし

平日の仕事終わり、20時以降の「二軒目お決まり」(3品)に、小鍋を追加してきゅっと呑んで家路につく、なんていうのも良いと思います。

(二軒目お決まりは、20時以降からご選択可能です)

 

 

それでは、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり