12月24日、15時〜のアラカルト営業に致します!

まずはお知らせです。

前々から、ひまなのではと懸念していた24日(日)のクリスマスイヴなのですが、案の定この日だけまだ全く御予約がないので笑

この日はアラカルト営業にしてみることにしました!

 

「ディナーの予定は決まってるけど」、「日曜なので夜はのんびり過ごしたいけど」、

というような方も、軽ーく一軒目としてご利用できると良いかなと思います。

営業時間も、一時間早めの15時~21時(20時ラストオーダー)に致します。

イヴの燗酒一次会もなかなかよろしいかと笑

予定の一部としてご検討頂ければ幸いです。

 

 

<ご予約状況カレンダー>  7日(木)15時現在

◎・・ご予約なし 〇・・ご予約数件 △・・残席わずか ×・・満席

 

        カウンター  テーブル

7日(木)    〇       ◎

8日(金)    △       ◎

9日(土)    〇       ◎

10日(日)   〇       ×  ※16時~22時(20時最終入店)

11日(月)   お休み

12日(火)   ◎       ×

13日(水)   ×       ×

14日(木)   〇       ×

15日(金)   〇       ×

16日(土)   △       ×  ※残り1席

17日(日)   小鍋イベント (通常営業お休みです) ※日曜ですが17時~23時

18日(月)   お休み

19日(火)   お休み

20日(水)   ◎       ◎

21日(木)   〇       ×

22日(金)   〇       ◎

23日(土)   〇       ◎

24日(日)   ◎       ◎  ※アラカルト営業(15時~21時)

25日(月)   〇       ◎

26日(火)   お休み

27日(水)   貸切営業

28日(木)   〇       ◎

29日(金)   ◎       ◎

30日(土)   燗酒bar営業(15時~21時の予定) ※この日は御予約取りません

31日(日)   お休み

 

今週は御予約状況一旦ゆるりとしております。

当日にもお席がご用意できる日が多いと思いますので、お気軽にお電話ください~

 

12日(火)~の週は混みあっております。

残席わずかの日が多いので、この間にご来店ご希望の方はお早めにご連絡を頂けると確実です。

 

月末はまだ御予約の無い日が多いですが、仕事納めの日に向かってお問い合わせ集中するのではと予想されます。

こちらにもまたちょこちょこ御予約状況をアップしますね。

 

翌日以降の御予約のお電話は、仕込み時間の14時~営業開始までの17時、営業の落ち着いた21時頃~23時頃に頂けると大変ありがたいです。

最近はちょっとバタバタしている日が多いので、営業中のお電話はお待たせしてしまう可能性もあります。その点ご了承くださいませ。

 

 

またまた業務連絡ばかりの投稿になってしまいました、すみません。

 

今日の写真は、好評の「焼き白子」!

合わせるのは、下仁田葱のすり流しです。

 

出汁でくたくたに煮た下仁田葱をミキサーでピュレ状にしたのがすり流し。

下仁田葱の甘さが、鰹出汁で品良くまとまっています。

白子のとろりとした食感に、すり流しのとろみが絡み合ってもう最高!

 

燗酒と共に是非どうぞ!

 

 

ということで、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり