御予約状況ですー

いよいよ2023年あと10日ですねえ。なんて早いのだ!笑

 

12月前半にはほとんど交わさなかった、お客様との「良いお年を」のご挨拶を、最近はちらほらするようになりました。

「良いお年を」と言ってしまうと、いよいよ今年が終わってしまいそう。という気持ちもなんだか良いですよね笑

 

 

ということで、ご予約状況をアップしておきますね。

お正月のおでん営業のご予約状況もあげておきます。ご参考にしてみてください。

 

重ねてのお願いなのですが、近頃は営業中かなりバタバタしているので、ご予約のお電話をお受けできないこともあります。

 

翌日以降のご予約のお問い合わせは、営業のコア時間(17時~19時台)を外して頂けると大変ありがたいです。

仕込み時間は14時頃からお電話お受けできますし、遅い時間も23時頃までお受けできますので。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

<ご予約状況カレンダー>   ※21日(木)15時現在

◎・・ご予約なし 〇・・ご予約数件 △・・残席わずか ×・・満席

 

         カウンター  テーブル

21日(木)     ×       ×

22日(金)     ×       ◎

23日(土)     ×       ×

24日(日)     〇       ◎   ※アラカルト営業(15時~21時)

25日(月)     △       ×

26日(火)     お休み

27日(水)     貸切営業

28日(木)     〇       ◎

29日(金)     〇       ◎

30日(土)    bar営業(15時~20時頃) ※通常のお料理はございません。お酒中心の営業です(御予約取りません)

31日(日)     お休み

 

<1月お正月特別おでん営業>  

※前半:15時~18時 / 後半:18時~21時

但し4日(木)以降は、前・後半に時間を分けていないので、こちらに提示したお時間は目安としてお考えください。

 

            カウンター   テーブル

 

1日(月)      お休み

 

2日(火) 前半     ×        ×

      後半     ×        ◎

 

3日(水) 前半     △        ◎

      後半     ◎        ×

 

4日(木) 前半           △        △(テーブルは17時まで)

      後半     △        ×

 

5日(金) 前半     ◎        ◎

      後半     ◎        ◎

 

6日(土) 前半     ◎        ◎

      後半     ◎        ×

 

7日(日) 前半     ◎        ◎

      後半     ◎        ◎

 

8日(月)~11日(木)  お正月営業

 

 

お正月おでん営業は、4日までとても人気。5日は今のところ御予約なしという感じです。

 

最終日7日の遅い時間(18時以降~)は、品切れが多い可能性がありますのでご了承ください。

 

4日以降は、ご来店時間は自由ですが、お席は3時間制となります。どうぞよろしくお願い致します。

 

 

今日の写真は、お決まりのメイン「にしんの酒盗焼き」です!

 

時間をかけてじりじりと焼き上げたにしん!

特製酒盗タレを、塗っては焼き、塗っては焼き・・

出来上がりの香りと、にしんの身の旨さといったら!

 

これは間違いなく熱燗!

しっかり造りの生酛と合いますよー!!

是非お試しくださいませ!

 

 

お料理紹介をゆっくり書こうと思っていたのに、時間がなくなってしまいました・・すみません

もうちょっと落ち着いたらゆっくり時間を作って書きますね。

 

こうして予約状況をカレンダーで書いていると、少しずつ日にちが減ってくるのが目に見えておもしろいです笑

お正月休みまであと少し!

体調を崩さぬよう、あと少し頑張りますね。

 

ということで、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり