申し訳ありませんが、7日(日)、お休みに致します

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

申し訳のないお知らせなのですが、7日(日)までの予定でしたおでん営業、6日(土)までに短縮させて頂きたいと思います。

12月初めからの忙しさに、ふたりとも体力が限界でして、

8日からのお正月休みも何日かはお休み明けからの仕込みになってしまうことを考えると、もう少し長めにお休みを頂くのが良いかなと考えた次第です。

途中で体調不良になってしまったりするとよりご迷惑をおかけしてしまうので、ご予約のない7日(日)はお休みとさせて頂きます。

ご来店予定でしたお客様には大変申し訳ありませんが、ご理解頂ければ幸いです。

 

ということで、ご予約状況(3日(水)12時現在)をアップしておきます。

 

 

<ご予約状況カレンダー>  ※3日(水)12時現在

◎・・ご予約なし 〇・・ご予約数件 △・・残席わずか ×・・満席

 

2日(火)~6日(土) お正月特別おでん営業(15時~21時)

 

            カウンター     テーブル

3日(水) 前半     ×          ×

      後半     ×          ×

 

4日(木) 前半     〇(18時まで)   ◎(17時まで)

      後半     ×           ×

 

5日(金) 前半     〇(18時まで)   ◎(18時まで)

      後半     △(残3席)     ×

 

6日(土) 前半     〇(18時まで)   ◎(18時まで)

      後半     〇(残5席)     ×

 

7日(日)~11日(木) お休み

 

12日(金)~通常営業再開です

 

おでん営業期間中、翌日以降のご予約のお問い合わせは、営業時間外にお願い致します。

(特に、15時~16時、18時~19時頃は、お電話対応できないことが多いです。ご不便をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。)

 

 

写真は、お正月スペシャルでお出ししているお酒たち。

 

和歌山の黒牛の新酒「白牛」は、しゅわしゅわのにごり!この時期しか呑めない発泡感です。

 

お隣は埼玉の神亀の熟成酒、「ひこ孫」の純米大吟醸です~

こんなにきれいな熟成酒はなかなかお目にかかれない!

まさにお正月スペシャルです。ぬる燗に仕上げますね。是非お試しあれ!

 

おでん種も、定番のものから、少し贅沢な種も御用意しております。

出汁を吸ったあん肝、とろとろのマグロ脳天なんかは絶品!

(あん肝おでんと、ひこ孫の燗なんて最高だなと今書きながら思いました笑)

 

おでん以外のサイドメニューも御用意しております。

お刺身は平目の昆布〆、甘鯛の西京焼き(おいしそうだった~)、脂とろけるA5和牛のローストビーフ、ファンの多い生へしこなどなど。

お酒と共に是非、ちびちびお愉しみください。

 

それでは、お正月営業、残り4日どうぞよろしくお願い致します!

のたりのたり