明日14日、お休みです

明日14日はお休みを頂きます。

明日がちょっと早いので、申し訳ないのですが、(本日これから御予約頂く方は)22時閉店(20時最終入店)でお願い致します。

本日はカウンターは満席、今のところ(15時現在)テーブルのみ空いております。

 

なんだか準備でバタバタなので今日はこれだけ・・すみません笑

 

新酒もたくさん発注しました!冷蔵庫に入りません!笑

お酒の整理をしつつ、黒板メニューのお酒を入れ替えつつしますので、お愉しみに~

 

写真は、お決まりにご追加できるメニューより「鯖の味噌煮」

すごく良い状態の鯖が売っていた!ということで、期間限定で追加メニューとして御用意しております。

白米じゃなくて、燗酒をお供にしたい鯖味噌!

昨年末、お決まりでお出ししていたときも好評でした。

お腹に余裕がある方は、是非お試しください~

 

 

ということで、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり