本日13日(土)、満席となりました。

本日13日も御予約にて満席となりました~。ありがとうございます。

 

明日14日は落語会にて通常営業お休みです。(落語会は満席となりました!)

落語会の詳細については、4月7日の記事に書きましたので参加者の皆様はご一読ください。

 

※落語会でご使用できるのは現金のみです。ご注意ください。

 

 

15日(月)はお休みを頂き、

16日(火)からはまたのんびり営業となります。

16日からもどうぞよろしくお願い致します!

 

 

ということで、本日はお知らせのみでした。

またお休み明けにゆっくり記事を書きます~

 

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり